Return of Foghat


1994年にオリジナルメンバーに戻って「Return Of The Boogie Men」を発表。

昔と変わっていません。さすがに多少テンションは落ちていますが、自分達のやりたい音だけを出していると思うし、曲のレベルも高いし、さすがに苦節25年のベテランらしいアルバムです。ちょっと時代を感じさせるのは、アコースティックセットが入っていることです。でもそれはそれで彼等にとっても新しいチャレンジなので文句は言いません。

僕も最初はどうかなぁと思って聴いたのですが、これならOK。昔より渋いし。あぁ後はライブが観たいよ〜、Lonesome Daveは年を取ってもワイルドなのかなぁ? などと思っていたら...

この面子でツアーにも出てしまいました。

今回の再発からは何故か落ちてます。なんでだろう・・・

コメント

このブログの人気の投稿

サム・フィリップス♀

Fire and Rain - 旅立ちの時

Foghat 1st