Lindsey姐さん

YouTubeで見つけたグレートな若手ブルースシンガーLindsey08senちゃん。

なんとLou Ann Bartonの「Can't Believe You Want to Leave」をカラオケで見事に歌いこなしています。
他にもLou Annの曲を歌っているビデオがアップされていますが、このリラックス(し過ぎ?)バージョンが一番良いですね。
よく見ればわかりますが、Lou AnnのCDをBGMにリップシンクしている訳ではありません。ちゃんとご自身で歌っています。
こんな一般人(それも20歳そこそこですよ!)がゴロゴロいるとは、アメリカ南部は恐ろしい。
いるんだよなぁ、こういう南部系火の玉ネェチャン。
昔、アトランタのブルースバーで、もう少し年増の南部ネェちゃんから、マッチを貸せ、タバコをくれ、ジャックを飲ませろ、タクシーを呼んでくれと絡まれたなぁ、あ、あの人は職業がちょっと違うか(笑

コメント

このブログの人気の投稿

サム・フィリップス♀

Fire and Rain - 旅立ちの時

Foghat 1st