Bird Song Cafe


中目黒のロック・バー「Bird Song Cafe」が開店4周年。
記念パーティをずっとやっていたらしいんですが、どうもタイミングが合わず。
どうもご無沙汰してしまっていかん。

しかしもう4年かぁ。
ボクはデイブ・ルイスの日本ツアー打ち上げに誘われ、おまけに二日目のライブではわざわざボクのためにSaint Bartholomewを歌ってもらうという光栄に預かっていたのでした。
ちょうどその前後にこの「Bird Song Cafe」も開店したのでした。

店名の由来は、実際にマスターに伺うのが良いと思うんですが、ネタを明かせばGrateful DeadのBord Song。
DeadがJanisのことを歌った曲・・・なんともサンフランシスコですねぇ。

もう少しして落ち着いたら、また顔を出してみよう。

コメント

このブログの人気の投稿

サム・フィリップス♀

Fire and Rain - 旅立ちの時

Foghat 1st