Yello Submarine

ウィー・オール・リブ・イン・ア・イエロ・サブマリン
懐かしのイエロー・サブマリン音頭が頭の中で鳴り響くような絵ですな。

この怪しいような懐かしいような物体。
実はあのマイクロソフトの共同創立者で世界で3番目くらいのお金持ちであるポール・アレンさんの自家用潜水艦。詳しい記事はここ



そうかぁ、やはり筋金入りのロック野郎だし、普通にクルマなんか買って乗っても面白くもなんともないものなぁ。となれば、こういうプライベート潜水艦を作って、アニメとビートルズの世界を再現することに命をかけなくちゃ。これぞ由緒正しいビートルズフリーク。
















さてこの写真も潜水艦。
昔、アメリカ太平洋艦隊の知り合いから借金のカタに取り上げたもの。
今はこうしてハワイの業者に貸し出して、観光潜水艦として観光客を乗せ稼いでいます、わっはっは。

ってジョージ川口じゃないんだからさ(笑

コメント

このブログの人気の投稿

サム・フィリップス♀

Fire and Rain - 旅立ちの時

Foghat 1st