Blogger's in trouble

なんか本日8月6日の夕方からBloggerの挙動が変ですね。
具体的には、blogspot.comで提供されているブログのページ右上に表示される「サイン・イン」などの表記が全て英語になってます。
またエントリーをポストしようとログインすると管理画面が全部英語。
日本語の入力は通るし、日本語の表示も今のところ問題ないのですが、気持ち悪いですね。

日本時間では夕方だけど、米国ではちょうと8月6日の0:00時頃からこうなったようにも思えるので、何か日付関係の処理で不具合があるんじゃないかと思いますが。

まぁこういう時は「気にしない」ということで。

コメント

このブログの人気の投稿

サム・フィリップス♀

Fire and Rain - 旅立ちの時

Foghat 1st