Girl On A Motorcycle


邦題は「あの胸にもう一度」
意外とコンスタントに映画に出ているマリアンヌ・フェイスフルの久し振りの主演映画「やわらかい手」の公開を記念して、彼女の大出世作である「あの胸にもう一度」が文化村(しかし、この恥ずかしい名前なんとかならんのか。自分をニヒリストと自称するニヒリストはいないぜ)でリバイル上映。
今月いっぱいは上映していそうなので、時間があれば観に行こうかなぁ。
7日までは毎日、それ以降は金/土だけのレイトショーなので凄い混む予感もします。
以前コレクターズエディションDVDのオマケで付いてきたTシャツを見せびらかしに行きたい気もしますし(笑

とにかく裸に皮ジャン、ビッグハーレー。
このイメージで映画を撮り切ったのが偉いです>ジャック・カーディフ



コメント

このブログの人気の投稿

サム・フィリップス♀

Fire and Rain - 旅立ちの時

Foghat 1st