映画の日

12月1日は年に一度の映画の日・・・ってことを失念してました。
11/30日の時点では「明日は12月1日」と認識していたのに、朝起きたらすっかり忘れていました。
新聞を読んでもTVを観ても気がつかず、夕方になってようやく「あ、今日は12月1日だ、映画の日だ!!」

くぅー、午前中に気がついていれば、どこか映画館へ行って安く観たのになぁ。
都内だとどこも満員になるんだろうけど、地方はほら娯楽の宝庫ですから(笑、わざわざ金払って暗い場所で2時間もじっとするなんてことしませんから。映画の日であっても空いてます。が、行けなかった。

まぁ公開中のプログラムをチェックしてみると、敢えて観なくちゃいけない映画は見当たらないので諦めは付くんですが。
もっとも、安く入れる日はどうでもいい映画観ますけど(笑

コメント

このブログの人気の投稿

サム・フィリップス♀

Fire and Rain - 旅立ちの時

Foghat 1st